トップ > お買い物ガイド
お買い物ガイド
ご注文方法
  • ご希望の商品をお選びいただき、ページ内の「カートに入れる」をクリックしてください。
  • お選びいただいた商品はページ右上の「カートを見る」でいつでも内容を確認できます。
1)「ショッピングカート」に進み商品を確認する。
  • ショッピングカート内の一覧で、商品、数量、ご注文金額等を確認していただき、「ご購入手続きへ」ボタンを押してください。
  • ・ご購入商品の数量を変更する場合は、プルダウンメニューよりご希望の数量を選んでください。数量を変更すると自動で合計金額が再計算されます。
  • ・お選びいただいた商品を削除する場合は「削除」のボタンを押してください。確認ウインドウが表示されますので「OK」を選ぶとカートから削除されます。
  • ・お選びいただいた商品を今は買わない場合には「今は買わない」ボタンを押すと、ご注文の一覧の下に保存されます。
2)「決済ステップログイン」画面に進む。
  • ※会員登録をおこなうと毎回お名前や住所などを入力することなくスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。
  • ※会員登録なしでもご注文いただけます。

  • <会員登録がお済みの方>  ログインIDとパスワードを入力していただきログインしてください。
  • <会員登録がお済みでない方>  「新規会員登録」より、登録することができます。
3)「ご注文者情報入力」画面
  • ・お名前/フリガナ/郵便番号/都道府県/市区郡・町村/それ以外の住所/お電話番号/メールアドレスをそれぞれ入力してください。
  • ※会員ログインの方は、ご登録の内容で手続きが可能です。
4)お届け先の選択
  • 「ご自宅に送る」をお選びになると、ご注文者情報に入力した住所にお送りします。
  • 「その他住所に送る」をお選びになると、下段に送り先入力フォームが表示されますので表示項目すべてを入力してください。
  • お届け先の選択が完了しましたら「次に進む」ボタンを押してください。
5)お届け方法の選択
  • 指定日、時間指定など配送方法を選択します。
6)お支払い方法の選択
  • 「クレジット決済」 「代金引換」 のどちらかをお選びください。
  • クレジットカード情報を登録する場合はこの画面でカード情報を入力してください。
7)その他のご要望
  • ギフトラッピングや手渡し用の袋などのご要望等がございましたら「備考欄」に記入してください。
8)ご注文内容の確認
  • お届け先、ご注文商品、お支払い方法などの内容確認がお済みになりましたら「注文を確定する」ボタンを押してください。
9)購入お手続き完了
  • ご注文が確定したあと、ショップよりご注文確認のメールを送信いたします。
  • ・ショップより送信するメールが、お客様のメールの設定により届かない場合がございます。
  • ・設定により届かないメールについては、ショップでは確認することができませんので、ご注文前にメール設定をご確認ください。
    (迷惑メール対策、ドメイン拒否など)
10)発送のご案内
  • 当店よりご注文商品の発送時に出荷のご案内メールを送信いたします。
  • ・ショップより送信するメールが、お客様のメールの設定により届かない場合がございます。
  • ・メール本文内のご注文商品小計、配送料、手数料は税込での表記となります。
  • ・設定により届かないメールについては、ショップでは確認することができませんので、ご注文前にメール設定をご確認ください。
    (迷惑メール対策、ドメイン拒否など)

お支払方法
  • 当店では、クレジット決済の他、代金引換決済(商品到着時にお支払い)をご用意しています。

■クレジットカード決済の場合

  • クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

■代金引換決済の場合

  • 商品をお届けの際、商品と引き換えに現金でお支払いいただきます。
  • 規定の送料の他、「代金引換手数料」と頂戴いたします。
代金引換手数料 324円
  • ※価格は税込です。

送料について
  • 基本送料は全国一律 550円 となります。
  • 当店指定商品のお買い上げが合計金額10,000円以上で送料は当社負担とさせていただきます。
配送について
  • 配送は佐川急便でお届けいたします。
  • ・佐川急便営業所止め、物流会社の指定は御受けいたしかねます。
・ご注文確認後、2~4営業日後のお届けとなります。
  • ※離島地域の配送について※(陸便で配達の出来ない地域)
  • ヤマト運輸にて配送となります。
  • 時間指定も下記の通り承ります。
配送会社午前中12-14時14-16時16-18時18時-20時19-21時
佐川急便
ヤマト運輸×
受取拒否について
  • 万一、何らかの事情でお受け取りを拒否される場合は当店までご連絡をお願い致します。
  • ご連絡もなく受取を拒否、または長期不在により商品が返送された場合には、以後のご注文においてサービスの制限をさせていただくことがございます。
  • また、受取拒否のお客様には、発送時と返送時に掛かりました送料を合算し、あらためて請求させていただきますので、予めご了承ください。
返品・交換について
  • 購入いただきました商品の交換、返品をご希望される場合には、事前の申請が必要です。
  • 商品到着後、1週間以内に、お問合せフォーム、またはフリーダイヤルまで下記項目を事前にご連絡ください。
  • ・お名前
    ・お電話番号
    ・ご注文番号
    ・商品名
    ・カラー/サイズ
    ・返品(もしくは交換)理由
お問合せ窓口
  • 商品について、または返品・交換などのお問合せは下記のフリーダイヤル、またはメールフォームよりお願い致します。

フリーダイヤルの場合 0120-691-509 受付時間 9:30~20:30 (年末年始を除く)

メールでのお問合せは こちら からお問合せ下さい。

  • お問合せを確認後、返品、または交換についてのご案内をいたします。
  • 返品、または交換に関する送料手数料についてはお客様負担とさせていただきます。
返品または交換がお受けできないもの
  • ■商品到着から8日以上過ぎた商品。
  • ■返品・交換のご連絡をいただいてから1週間以上経過して到着した商品。
  • ■商品を購入した第三者より譲渡・転売された商品。
  • ■当サイト以外で購入された商品
  • ■商品ページ上で「返品、交換不可」の記述があるもの。
  • ■使用済み、またはお直しや洗濯、クリーニングなどの加工を施した商品。
  • ■下着や肌着など、直接身に着けるもの等、衛生上お受けできない商品。
  • ■お届け時に付属していた商品札や説明書、化粧箱などの梱装類、付属品などが欠落や破損、汚損している商品。
  • ■その他、再販のできない物については、返品・交換をお受けできかねますので予めご了承ください。
商品の不良、誤納について
  • ・出荷時には細心の注意をはらっておりますが、万一商品の不良や、誤った商品が届くなどの発送事故があった場合には至急、正しい商品の発送をさせていただきます。
  • ・当社在庫状況により商品が用意できない場合には、大変申し訳ありませんが商品の返品、代金の返金とさせていただきます。
  • ・不良交換の際のサイズ変更、及びカラー変更等につきましては、お受けかねます。